会社情報

東京オートサロン2015に出展

15/1/13

 2015 年1 月9(金)~11(日)に幕張メッセで開催された「TOKYO AUTO SALON 2015」に出展しました。
 今年も主力製品でもあるTOYOTA 86/SUBARU BRZ 用クラッチをメインに、幅広いラインナップの展示を行いました。また、昨年参戦致しました『TRD ラリーチャレンジ』の模様を放映する特設コーナーを設置するなど工夫を凝らすことで、見る人を飽きさせないブースに致しました。
 今年の目玉としては、レーシングシーンで実績のある超軽量の5.5 インチメタルクラッチを参考出品し、多くの方々に小倉クラッチの技術力をアピールしました。
 展示車両は、昨年同様Inter Proto Series 用車両の [kuruma] ですが、今年はニューカウルを装着した2015 年仕様として展示を行いました。
トークショーでは、Inter Proto Series のプロデューサーである関谷正徳氏とレーシングドライバーである中山雄一選手を連日お招きしました。
 2 日目は飛び入りで、片岡龍也選手・田中哲也選手、最終日は、平川亮選手にもトークショーに参加していただき、小倉クラッチブースは、大変多くの来場者で埋め尽くされました。
 開催期間中、大勢のお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。


記事写真.jpg


ページトップへ