会社情報

平成29年度小倉クラッチ賀詞交歓会を開催

17/1/23
 

 1月19日、弊社は桐生プリオパレスにて平成29年度賀詞交歓会を開催いたしました。今年は約200名ものお取引先関係者に出席いただきました。
 弊社社長・小倉康宏より、「来年迎える創業80周年を控え、受注ベースでの売上高500億円を達成する為、今年は特に営業に力を入れ、頑張って行きたい」と方向性を示させていただきました。
 また、「昨年はホップ、今年は確実にステップを踏み、来年のジャンプへと繋げて行きたい。厳しい一年になるかもしれないが、一層元気を出して今年を乗り越えて行こう。」とご参会の方々へ呼び掛けさせていただきました。
 小倉共栄会の藤掛和男会長からは、「Challenge500に向けて、共栄会として何ができるかを常に意識してQ・C・Dにおいて迅速な対応を図る。」と力強いお言葉を頂戴しました。
 優良貢献企業表彰では、平成28年度の取引実績を基に最優秀賞1社、優秀賞3社、特別賞2社、計6社のお取引先様を表彰させていただきました。
 来るべき80周年に向けて目標を達成すべく、今年もお取引先の皆様と伴にお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。

◇最優秀賞 : 株式会社野村電線 様
◇優 秀 賞  : 群馬精工株式会社 様
        東京精工株式会社 様
        株式会社ハイブリッド 様
◇特 別 賞  : 株式会社五十嵐工具店 様
        ウエスタン塗装株式会社 様

賀詞交歓1.jpg

賀詞交歓7.jpg

賀詞交歓2.jpg


ページトップへ