第13回広州展覧会にて最優秀パートナー賞を受賞

第13回広州展覧会にて最優秀パートナー賞を受賞

2016.03.14 | NEWS

2月25日~27日の3日間にわたり、「2016第13回広州国際車用空調及び設備展覧会」が今年も琵州展覧館にて開催されました。当社関連会社「小倉離合機(東莞)有限公司(中国)」は第7回から連続出展しており、今回は主催者にその貢献を称えられ、「最優秀パートナー賞」を受賞いたしました。
 展示ブースでは回転式パネルによる各種製品紹介に加え、会社紹介のビデオでラリー映像を流し、またORC製品の説明も行ったことによりお客様の目を惹くことができ、数多くの来場者で賑わいました。
 製品はカーエアコン用クラッチをメインに展示し、さらにGTクラッチ/ブレーキ、一般産業用及びOA機器製品、ルーツブロワ(スーパーチャージャー)、強化クラッチ、エレベーター用ブレーキ等、多種多様の製品をご覧いただくことで、今年もクラッチ/ブレーキの総合メーカーであることを強くアピールしました。
 たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ニュース一覧
月別アーカイブ
お問い合わせ

一般産業用クラッチ/ブレーキについての各種お問い合わせ・ご相談窓口