OCWが珠海松下馬達有限公司様より品質優秀賞を受賞

OCWが珠海松下馬達有限公司様より品質優秀賞を受賞

2016.03.29 | NEWS

3月18日、珠海松下馬達有限公司様において事業計画・方針説明会が開催され、同時に執り行われました2016年度優秀納入業者表彰にて、弊社の中国関連会社・小倉離合機(無錫)有限公司≪OCW≫が品質優秀賞を受賞いたしました。
 受賞理由は大きな品質問題を長年発生させることなく、スタッフ間の迅速な対応が珠海松下様から厚い信頼を得た、とのことでした。当日は弊社営業本部長・猪越義彦(写真:右)が壇上で珠海松下・根東総経理様より楯を受領いたしました。
 OCW全体朝礼にて今回の品質優秀賞受賞を報告、いただいた楯を従業員に披露し、全従業員で喜ぶと共に今後も信頼される工場で有り続けられるよう品質意識を高めることを誓いました。今回の受賞を励みに、更なるQCDDM(Quality、Cost、Delivery、Development、Management)の改善に取組み、クラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、これからもお客様にご満足いただける製品を供給して参ります。

 

ニュース一覧
月別アーカイブ
お問い合わせ

一般産業用クラッチ/ブレーキについての各種お問い合わせ・ご相談窓口