第54回桐生八木節まつりに参加

第54回桐生八木節まつりに参加

2017.08.07 | NEWS

 8月4日(金)~6日(日)の3日間に亘って開催されました「第54回桐生八木節まつり」に弊社は今年も参加いたしました。
 今年は本町二丁目が6年に1度の天王町を迎え、本町二丁目町会では約20メートルもの高さの大幟(おおのぼり)を掲げ、そして明治三十五年に作られた祇園屋台を設けたことで数多くの来場者で賑わいました。また、弊社は昨年同様に矢野園様駐車場前に櫓(本二 宏龍大やぐら)を設け、弊社八木節チーム「小松会」を始め、各八木節チームが演奏し、地元の子供たちや一般の方々と共に弊社従業員が踊りに興じました。
 中日には今回で3回目となる「のど自慢大会」が開催され、多くの方々にご参加いただき大変盛り上がりました。同日開催となりました本町二丁目の祇園屋台では、京都上七軒より舞妓・芸妓が舞踊をお披露目し、ここでしか観られない貴重な時間となりました。バイクチーム「OGURA CLUTCH with POWER BUILDER」の皆様と岩崎哲朗レーシングライダーにも昨年に引き続き、お祭りに参加していただきました。
 まつり開催期間中は数多くのお客様や本町二丁目の方々を始め関係各位、そして地域社会のご支援・ご協力をいただきながら、3日間を無事に終了することができました。心より御礼申し上げます。

ニュース一覧
月別アーカイブ
お問い合わせ

一般産業用クラッチ/ブレーキについての各種お問い合わせ・ご相談窓口