第56回 桐生八木節まつりに参加

第56回 桐生八木節まつりに参加

2019.08.09 | NEWS

 2019年8月2日(金)~4日(日)の3日間にわたって開催されました「第56回桐生八木節まつり」に今年も参加いたしました。
 本年も本町二丁目矢野園様駐車場前に櫓(本二 宏龍大やぐら)を設け、当社の八木節チーム「小松会」をはじめ、各八木節チームが演奏し、地元の子供たちや一般の方々と共に当社従業員が踊りに興じました。
 また、矢野園駐車場内では、矢野園様とバルボン様の飲食ブースが出展し、本格ピザが焼けるキッチンカーも設置され、ここでしか味わえないメニューで多くの来場者が食事を楽しみました。
 今年は、例年以上に厳しい暑さが続き、恒例の『のど自慢大会』が無事に行えるか心配がありましたが、ご参加いただきました皆様、また、応援に来て下さいました皆様のおかげで、暑さに負けることなく盛大なイベントとなりました。
 そして、バイクチーム「OGURA CLUTCH with RIDE IN」の皆様と岩﨑哲朗レーシングライダーにも中日の暑い中、レーシングバイクとブースを出展していただき、普段見ることが出来ない「レーシングバイク」に子供たちをはじめ、多くの人たちで賑わいました。
 恒例となりましたが、舞妓さん・芸妓さんとの記念撮影会・舞踊もお披露目していただき、多くの方々にお集まりいただきました。
 本町二丁目の方々を始め、関係者各位、地域社会のご支援・ご協力をいただきながら、3日間を無事に終了することができましたことに、心より御礼申し上げます。

 

 

ニュース一覧
月別アーカイブ
お問い合わせ

一般産業用クラッチ/ブレーキについての各種お問い合わせ・ご相談窓口