「バンコク・インターナショナル・オートサロン2023」に出展

「バンコク・インターナショナル・オートサロン2023」に出展

2023.07.13 | NEWS

カスタムカーの祭典、「バンコク・インターナショナル・オートサロン2023」が628日~72日の計5日間に亘り、タイのバンコクにあるインパクトチャレンジャーホールで開催されました。

弊社は今年で5度目の出展となり、レーシングクラッチ「ORC」と実際に「ORC」を使用しているタイのドリフト競技車両をメインに展示しました。

今年も強化クラッチのパンフレットや展示パネルをタイ語で表記することで、製品の特徴や特性などを幅広くアピールすると同時に、製品シリーズ別に特徴をパネルで表示し、それぞれのシリーズのクラッチを展示することで、各クラッチシリーズの特徴を分かりやすく展示することができました。また、ブースの3か所にモニターを設置し、クラッチの商品説明や昨年末チャーンインターナショナルサーキットでの25時間耐久レース参戦の模様を動画にしてブースで放映することで小倉クラッチの製品説明とモータースポーツ活動をアピールしました。

バンコク・インターナショナル・オートサロン出展にあたり、多くの方々にご来場いただきまして、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 

 

ニュース一覧
月別アーカイブ
お問い合わせ

一般産業用クラッチ/ブレーキについての各種お問い合わせ・ご相談窓口